漫画のような日常

ホラー漫画からど根性漫画、そして自由なスピリチュアル漫画へ 漫画のような日常と自由に生きても大丈夫なコツを綴っていきます(≧∇≦)♡

超理想のバイト先になった理由

よく聞かれるのが、
どうして今のバイト先に決めたの?ということ。

 

今のバイト先は
二週間に一回のシフト提出(ちょっと前まで一週間前だったw)し


ダブルブッキングした場合は正直に伝えて時間変更してもらい


好きなときに行き、お野菜と戯れ、お料理を教わって作り
好きな時間に帰る(最短2時間\(^o^)/)

 

そんなところあるんだ、どうやってみつけたの?

 

と聞かれるのだけれど
これね、実は、「料理を習いたかったから」なんです。


料理を習いたかったから、未経験可のキッチンバイトを探し


料理は本当初心者だから、簡単に調理できそうなところを見つけ


野菜中心の料理で、ここだーー!!と見つけて行ったなら


代表が同い年で、「同い年じゃん、いつから来れる?」と軽いノリで


おぉ、ここなら楽しめる。と確信を持って行ったなら
ゆるくてゆるくて楽しいバイト先でした、というお話。


直感でGo!そして常識は逆を行ってみたら、
意外とワクワクに当たるのです\(^o^)/


(この場合は、料理はお金を払って習うもの。の逆)